忍者ブログ
完美カペラ鯖での黎韻の奮闘記
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
黎韻
性別:
女性
職業:
精霊だと思いたい
趣味:
美男美女モフ鑑賞
自己紹介:
完美カペラ鯖。

危うくサブになりそうな
メイン精霊

相棒の子と一緒に
日々まったり
時に瀕死
そして共通して
常にカオスъ(゚Д゚)
バーコード
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めまして、黎韻(レイン)です~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

完美を初めてからそろそろ1ヶ月。
我が友人のサク坊こと、若に面白いMMOは無いものか?
との相談からこの世界へ乱入!(ぇ

最初のころはもぉ何が何だかの有様で、
SSを取る余裕もなく、今思えば思い出の欠片も見あたらない・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

ようやくLvが56になり、お友達も増え、
楽しい毎日を送らせて頂いております。アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

お友達紹介なんぞを今後はメインに
つづって行きたいと思います。

皆様あっての今の私です(´∀`*)ウフフ

私を支えてくださるスペシャルな方々は後日SSをゲットした後
随時UPして参ります(*・ω・)bグッ

かなりサイト事態も

《とりあえず》

感いっぱいですが多めにいて下さい(o*。_。)oペコッ

私と遊んでくださった方々を
日々ご紹介していきたいと思います。
(恩を仇で返す所行)

そんな変な事は書かない・・・ハズです。

名前伏せて欲しい方はお先に報告を(*・ω・)bグッ
(一応UPしていいかの許可は聞きますよモチロン)

ということで、まず何もないブログじゃ寂しいので
日記を書いたダケなので今回はこの辺で!

o( ̄∇ ̄o)グッ!!(∇ ̄ )クル(  )クル(  ̄∇)クル(o ̄∇ ̄)ノバーイ
PR
 Next ≫

[1] [2]

Copyright c 彼岸花。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]