忍者ブログ
完美カペラ鯖での黎韻の奮闘記
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
黎韻
性別:
女性
職業:
精霊だと思いたい
趣味:
美男美女モフ鑑賞
自己紹介:
完美カペラ鯖。

危うくサブになりそうな
メイン精霊

相棒の子と一緒に
日々まったり
時に瀕死
そして共通して
常にカオスъ(゚Д゚)
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ皆様(´∀`*)ウフフ

この度、レインLv60達成ですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
しかしながら実際私、未だに完美の内容をいまいち把握していない上に
方向音痴(ΦωΦ)フフフ…

こればっかりは直らないのかも知れません_| ̄|○ ガクッ

さて、気を取り直してたまりに溜まったSSを切り抜きつつ
素敵なお友達をご紹介ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

まず最初のお友達(生け贄)は、言わずと知れた
この世界を教えてくれた我が友サク坊ちゃ♪

waka.JPG

↑この美人さんです(´∀`*)ウフフ
もともと妖精から、魔導へのド派手な変身をした友人です。

このゲームを始める前からの仲良いお友達で、性格もよく似てます。
頼りになったりドジだったりのかわゆいお嬢さん(・∀・)キュンキュン

ヘンタイ万歳なドMッコですので見かけたら皆さん弄ってあげましょう(´ω`*)ネー



さて、お次はかなりお世話になってる方々!!!(o*。_。)oペコッ

まずは夜の女帝ことNEMURI女王様

NEMURI.JPG
 レインこと私の姐様で御座います。
 何時も遊んでくださって感謝の二文字につきますね(´∀`*)ウフフ

 4月の1日からお留守で今日の夕方に帰ってくるそうなので
 会えるのがとっても楽しみです(・∀・)キュンキュン

 さみしかったよぉ姐様~~~~+。・(Pд`。q)゜。+ 

 かなぁ~りのドSっぷりを日々発揮。
 今後の日記の出演回数確実にトップクラス決定なお方です(・∀・)キュンキュン

装備も貸してもらったり、遊んでもらったり何時も本当にありがとぉヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




お次に精霊の先輩Shaka君褐色イケメンなネタスキ精霊さんです。


Shaka.JPG

何時もどんくさい私(何時も死ぬ)のを見かねて、狩り場までわざわざ助けに来てくれるナイスガイ。
ついでに言えばパンサーに何時も乗せてもらっておりますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

騎乗いいですね!実に欲しい!
頑張って龍クエしなきゃ+。・(Pд`。q)゜。+ 

何時も私がちんだ~~~!って叫んでいると

「あほ!w」

と激を飛ばしていただいております。_| ̄|○ ガクッだってちぬんだもぉ~ん・・・ο(´・ω・`o)イジイジ・・  

今は4月の中頃まで、IN出来ないそうなので寂しい限りです+。・(Pд`。q)゜。+ 
はやくかえってこ~~~い!

そしてまた遊んで~~!


今日はまずはここまで!

次回予告:あんずちゃん・にぃのさん・シエルさん・シルフ君お覚悟を!(ΦωΦ)フフフ…

お友達紹介が終わったら、次は日常的なSSなんぞを公開しつつ
奮闘ぶりを書いていきたいとおもいま~す!







PR
初めまして、黎韻(レイン)です~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

完美を初めてからそろそろ1ヶ月。
我が友人のサク坊こと、若に面白いMMOは無いものか?
との相談からこの世界へ乱入!(ぇ

最初のころはもぉ何が何だかの有様で、
SSを取る余裕もなく、今思えば思い出の欠片も見あたらない・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

ようやくLvが56になり、お友達も増え、
楽しい毎日を送らせて頂いております。アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

お友達紹介なんぞを今後はメインに
つづって行きたいと思います。

皆様あっての今の私です(´∀`*)ウフフ

私を支えてくださるスペシャルな方々は後日SSをゲットした後
随時UPして参ります(*・ω・)bグッ

かなりサイト事態も

《とりあえず》

感いっぱいですが多めにいて下さい(o*。_。)oペコッ

私と遊んでくださった方々を
日々ご紹介していきたいと思います。
(恩を仇で返す所行)

そんな変な事は書かない・・・ハズです。

名前伏せて欲しい方はお先に報告を(*・ω・)bグッ
(一応UPしていいかの許可は聞きますよモチロン)

ということで、まず何もないブログじゃ寂しいので
日記を書いたダケなので今回はこの辺で!

o( ̄∇ ̄o)グッ!!(∇ ̄ )クル(  )クル(  ̄∇)クル(o ̄∇ ̄)ノバーイ

Copyright c 彼岸花。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]