忍者ブログ
完美カペラ鯖での黎韻の奮闘記
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
黎韻
性別:
女性
職業:
精霊だと思いたい
趣味:
美男美女モフ鑑賞
自己紹介:
完美カペラ鯖。

危うくサブになりそうな
メイン精霊

相棒の子と一緒に
日々まったり
時に瀕死
そして共通して
常にカオスъ(゚Д゚)
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログサイトを画像のUPしやすさから移転

↓↓↓
http://sakuya666.seesaa.net/

よかったら見に来て(o´・ω-)b ネッ♪
PR
皆さんお久しぶりですワ━━└【*´゜ω゜`*】┘━━イ!!!!
黎韻です

この度メインPCが壊れてしまいまして
PWに入れなくなってはや1ヶ月?

仕事の就職活動の毎日ですが
こんだけログインしてないとどうも復帰する意欲も日に日に遠のいてしまう今日この頃

特に変わった状況はないので、
とにかく皆様に大変ご迷惑をおかけしますが(特にカミフルの皆様)
長い間ログインできてませんが忘れないでね><

がんばってPC組直してまた暴れに戻りますので!
暑い季節になりましたので皆様お体には十分お気をつけて!

゜_+.βуё。゜(゜つω゜゜*)シ゜。βуё゜+._゜
壁|≡ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー皆さんお久しぶり
別にサボってたわけじゃないんだから!(自白です)

まぁそんなことはさておき、メンテ中の暇つぶしにブログをφ(・ω・ )かきかき
メイン関連のフレしかまともに書いてなかったですので
自キャラのサブキャラについて書いてみようかな。

sannpuru.JPG はいこの←の男がMYサブの朔鵺(戦士)サクヤです。
 イケメンは星の数ほどいれども、なかなかお話する機会に恵まれず
 

 こうなったら自己満足で作るしか!(゚Д゚#)!!

 
そんな不純な動機から作成された我がサブキャラ
 まぁ自己満足度60%と言ったところでしょうか

 思いの外男性キャラのキャラメイクは難しく
世の中に大量に存在する美形様方の素晴らしさを改めて実感しつつも
己の技量不足に敗北感すら感じながらも自分で自分を励ましながらいざ冒険の始まりです。

正直当初はもぉ作った時点で自己満足していたのですが、
なにぶん鎧姿は個人的には否めない!

そこで!よし!Lv30まで(服着れる)頑張ろうとしばしの間眠りについていた戦士を
地味に上げていくことになり、何とか無事?Lv30に達成し意気揚々と

軍服なんぞを買ったものの、メインの旦那のあんずちゃん(モフ)に試着してもらったところ
思いの外のジャストフィット感

買って早々に旦那行き決定。il||li(つд-。)il||li 
おかげで旦那の着ていた服と交換し、ヴィジュパンツに上はレザージャケをGET

こちらのほうが優男にはお似合いですねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
細身すぎたら軍服が似合いません+。・(Pд`。q)゜。+ 


皆さんご注意を(*・ω・)bグッ

まぁ冒険も何とか架橋に(省きましたすいません)
得にこれといった爆笑ねたも有るはずもなく
黙々とクエをこなし30担ったころには
戦士の魅力に取り付かれていたミラクルΣ(;=゚ω゚)!?

結構楽しいですね!シャウトスキルとか結構前からやってみたかったんですよ!
決まるとすごく達成感が得られる幸せスキル

まぁミス多くて凹む確率のほうが多いのはこの場合割愛

そしてクエも散々ため込んでた報いを必死に夏休み終日に追い込まれた小学生のように
一夜漬けでこなそうとまずはパイレーツボーンか!よしいざ!

3945b77c.JPGそんな矢先に突然Mobからの
勧誘?!
←その現場です。

こぉMobがマレに会話してくるとどうしてこぉも

うお!しゃべった!Σ(;=゚ω゚)!?
と、一時ひるんでしまうのでしょうか(僕だけですかil||li(つд-。)il||li 


ってその加入ってやっぱ死なないと加入出来ないんですよね?
でもその加入すると・・・・その先が無償に気になる!!!!

次を期待して暫く大人しくやられてたのですが、続編ナシということで

ナニ気持たせるような事いってんじゃねぇよ(゚Д゚#)ゴルァ!!

期待を裏切られた分、攻撃にも悲しみと怒りが籠もったのか会心良く出てくれました。


そしてたまにはフレと交流でもと、談笑中に奇妙な現象を目撃

↓コレです
e2ba0c4f.JPG
一瞬目を疑うこのSS.
すごく自然に耳が生えてる!!?

よくよく想い出せば背後にダージリンちゃんが居たのを想い出し
安心したような若干残念さを隠し得ないわけですが。

今は別世界でエンジョイ中のフレをダッコして記念に
SSをカシャリ。

たまには遊びに来いよぉ+。・(Pд`。q)゜。+ 
俺もそっちいくからさぁ~ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

モフも大好きですが、イケメンも大好きです!!!(力説
目の保養です(っ´ω`c)キュキューン

どなたかイケメンの作り方マジ教えてくださいヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))
この自己満足度60%の穴埋めしていただける救世主激!!!求む_|\○_ 

女キャラはもぉ外見満足です(諦めた
やっぱこれからはイケメンでしょ!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

新しく魔導でも作ろうと思うのですが男のこで作るか女の子で作るか
今悩み中です。(周囲に聞いたところ女の子推薦2 男推薦1

若干男キャラ不評気味!?+。・(Pд`。q)゜。+ 

はぁ誰かイケメン作って僕を(* ´Д`*)=3 ハァハァさせてくれい

んなわけで次回(何時になるか分からないけど)お会いしましょう(´∀`*)ウフフ

o( ̄∇ ̄o)グッ!!(∇ ̄ )クル(  )クル(  ̄∇)クル(o ̄∇ ̄)ノバーイ







はい。相変わらずと、申しましょうか
ゲームに夢中に成りすぎてすっかりブログの存在を忘れていたレインです。

前回予告させていただきました通り、お友達紹介第二弾!!!
(その間にお友達いっぱい増えた+。・(Pд`。q)゜。+ 第5弾ぐらいまでいきそうだぬ)


まぁさておき、まず今回最初にご紹介いたしますのは
さぼってる間にいつの間にか結婚していた私の旦那様。

《あんず@Ⅱ》様です(o*。_。)oペコッ
94f0df39jpeg 
 何時も遊んでくれたり、クエ消化などお手伝いをしてくださった
 レインNo1お気に入りのモフふぁんふぁん!(ぱんだ=ふぁんふぁん)
 現在はレインの旦那様で御座います。(*ノェノ)キャー

 特技は白茶誤爆
 現在お世話になっているG【カフェミルフィーユ】様への
 加入の切っ掛けとなったお方です(´∀`*)ウフフ

 おかげで只今、PW絶頂に楽しませて頂いておりますw


頑張って末永く仲良くしてね~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


お次は現在レイン(メイン)がお世話になっています
カフェミルフィーユのギルドマスターことにぃの様。

1d28a501.JPG 一言で申しますとイケメン!(・∀・)キュンキュン
 あまりまだお話する機会が無いのが残念ですが、
 Gチャットにて珠貴ちゃんとの熱愛ぶりを日々楽しみにしております(ぇ

 今後もっと一緒に遊んでくださ~いヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

 何時もたまり場で動いてないにぃのさんのイメージが払拭出来ない今日この頃
 多忙なご様子で何時もお疲れ様です

 後痛みが収まったからといって、歯医者はいったほうがいいですよぉ!
 次の痛み到来時には地獄を見ますよ!(経験者は語ります

とっても楽しい方(G茶を見る限り)なので今後の活躍にこうご期待!


お次は、私にとっては現在の私へのキーマンともなった
シルフ君です!

siruhu.JPG
 この世界に来てから、この方との出会いで一挙に友人や交流の世界が
 広がったいわば恩人ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 シルフ君本当にありがとぉ+。・(Pд`。q)゜。+ 
 彼から姐様・shaka君・あんずちゃん・天使のおやつの皆様
 カフェミルフィーユの皆様にいたるまでの
 まさに新たな出会いの切っ掛けを作ってくれた弓様です!

 感謝仕切れぬご恩でいっぱいです^^
 しかも日記にもコメくれて本当にありがとうね^^

社会人生活も大変で体壊さないように気をつけてね~?
また仕事も落ち着いたら一緒にあそぼう(´ω`*)ネー


シエルちゃんのご紹介したかったのですが、紹介用SS取ろうとしたら・・・
金剛に埋まってるシエル様しか残ってなかった><
シエル様は天使のおやつのGマスタ様でとっても美人で、可愛くて
足が速い(ぇ

今度SS取らせてくださいね+。・(Pд`。q)゜。+ 乗せれない

Copyright c 彼岸花。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]